人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして、、、やっぱりお母さん?!

金曜日、今年初のお披露目会にシュガーを連れて行ってきました。(手前がシュガー)

もしかして、、、やっぱりお母さん?!_d0222585_10242729.jpg


シュガーのモフモフな毛皮を見て、ボランティア仲間が「チェサピークが入ってる!」って!

以前、レストランで隣のテーブルに座った方から「ジェイクはチェサピークが入ってそう」って言われたことがあります。

そしてシュガーもジェイクも保護された方角が同じなんですよねぇ。。。

ってことは、、、やっぱりもしかしてもしかしてシュガーはジェイクのお母さん???! 

もしかして、、、やっぱりお母さん?!_d0222585_1025687.jpg

なーんてね。。。 

残念ながらフタリが親仔って確率は、、、ないな。。。 

多分シュガーは仔犬を生んだことがないと思う。。。だって乳首が小さいから・・・。

親仔だったら、感動的な再会だったんですけどねぇ。。。

そんなシーンは一つもございませんでした。。。



それはさておき、お披露目会ではかなり人気者のシュガーだったんですよ。

とは言え、目のことがあるので(恐らく白内障)、すぐには里親さんが見つからないかもしれません。でも、ありのままのシュガーを受け入れてくれる方がいつかきっと現れると信じています。

もしかして、、、やっぱりお母さん?!_d0222585_10262768.jpg

来週は専門医に目を診てもらう予定。





にほんブログ村
by chotiberry | 2016-02-14 10:33 | 保護犬 シュガー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry