人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仔がやってきました!

シュガーです ♡

新しい仔がやってきました!_d0222585_20565449.jpg


シュガーは飼い主の飼育放棄でラブレスキューに保護されました。飼育放棄となったいきさつは分かりません。

飼い主によると、シュガーの年齢は8~10歳。でも白髪が一切ないので、10歳ってことはないだろうと。。。 行動もまだまだ若いんで、8歳っていうのもちょっと怪しい。。。?

新しい仔がやってきました!_d0222585_20592840.jpg


少々太り気味って以外は健康体のようですが、視力がかなーり悪いです。

よくものにぶつかります。時々壁やドアに突進していきます。段差のある道は踏み外し、またつまずきます。我が家の階段を転げ落ちそうにもなりました。なので上りは階段を使って、下りはエレベーターで。。。 とりあえず専門医にアポをとってもらうことになってます。

新しい仔がやってきました!_d0222585_20595054.jpg

明日は早速、お披露目会に連れていこうと思ってます!





にほんブログ村
by chotiberry | 2016-02-11 21:04 | 保護犬 シュガー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry