人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また手術。。。

手術をしたのはジギー(右)です。

また手術。。。_d0222585_2482956.jpg


我が家で預かってたときに、膝の靭帯の手術を受けました。

片方の靭帯を痛めると、もう片方も痛めてしまうことが多々あるそうでが、そのもう片方を痛めてしまいました。

前回と同じドクターが手術をしてくださいました。ジギーのお家からはちょっと遠いんですが、ドクターはその手の専門医なので安心です。

術後のジギーの様子ですが、ママさんとボーくんがお散歩中に、テーブルの上にあったパンを盗み食いするくらいの元気はあるそうです。 笑

ボーくんとはしゃぐことが大好きなので、絶対安静は難しいかもしれませんが、そこを何とか乗り越えてほしいと思います。

ジギー、頑張れ!

また手術。。。_d0222585_2503191.jpg

↑何だか至れり尽くせりな図・・・





にほんブログ村
by chotiberry | 2016-02-02 02:57 | 保護犬 バート

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry