人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々サボってますが、、、

サボってた間の出来事・・・

年明けから義理の娘がメイシー抜きで遊びにきてました。

生憎お天気がイマイチで、フロリダらしい休暇を送ることができなかったのがザンネンでしたが、美容院行ったり、映画観に行ったり(Tina Feyの「Sisters」、笑えたー!)、本人は満足して帰って行きました。

今は看護師になるために猛勉強中です。頑張れ~!!

新年早々サボってますが、、、_d0222585_1254296.jpg




1月6日はエピファニーでした。

当日は義理の娘を空港まで見送りに行ったので、ターポンスプリングスのエピファニー行事は見られませんでしたが、前日にはギリシャ正教の大司教さんがスポンジドックスのレストランやお土産さんをBlessingして歩かれました。

新年早々サボってますが、、、_d0222585_12545810.jpg


ランチしてたら、突然大司教さん登場!
新年早々サボってますが、、、_d0222585_12552413.jpg

主人は有難くも聖水がかかったようで喜んでました。この1年は健康に過ごせそうです。

一方、私には一滴も飛んできませんでした。。。



ジェイクは元気ですよ~。

新年早々サボってますが、、、_d0222585_12573499.jpg


特に大きな事件もないんですが、時々ボールを追いかけて、取りそこなって、藪の中へ・・・ってことがあるんですが、ある日ジェイクのお腹に黒い物体を発見・・・。周囲も赤くなってて・・・、「げっ、またマダニ・・・?」 

でもよーく見るとマダニっぽくないし・・・って、老眼なせいか、お天気悪いと虫眼鏡でもよく分からないんですよね。。。 

マダニじゃないと思いつつも、念のため動物病院に連れてったら、「血豆」でした・・・。

フリスビーもやったよ~!
新年早々サボってますが、、、_d0222585_12594669.jpg



新年早々サボってますが、、、_d0222585_130585.jpg



新年早々サボってますが、、、_d0222585_1302331.jpg




ジジババも元気です!

新年早々サボってますが、、、_d0222585_1304240.jpg

明日はジジババからブランチのご招待があったので行ってきます!





にほんブログ村
by chotiberry | 2016-01-10 13:06 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry