人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負のスパイラル・・・

パーカー、なかなかステロイドから抜け出せないでいます。。。

(↓ 消防車に合わせて歌ってます・・・)
負のスパイラル・・・_d0222585_838451.jpg


過去に、フードアレルギーじゃなくて、ノミアレルギーと言われました。

でもその後もカイカイが続いてるのは、フードアレルギーの可能性も大! 環境アレルギーの可能性も大!

負のスパイラル・・・_d0222585_8391594.jpg


ステロイドを減量し始めるとカイカイが酷くなるので、アレルギー検査を病院にお願いしたら、、、


まずこれ↓を2カ月試して・・・と言われました。それが1週間前の話。
負のスパイラル・・・_d0222585_8394170.jpg

ロイヤルカナン・・・プロテインがすでにある程度消化されたものだそうです

同時にステロイドも増量・・・ 抗生剤もまた服用し始めてます・・・

これってまさに負のスパイラル・・・?


隣でジェイクが生肉ガツガツ食べてる姿に「僕にはないの???」って顔するんじゃないかと心配だったけど、食べられれば何でもいいようです。。。 何の疑問も持たずに食べてくれてます。 

パーカー、本当にいい仔です。

負のスパイラル・・・_d0222585_8434436.jpg


療法食だからか、病院からはフード代は請求されませんでした。(レスキュー隊に請求してるかもしれませんけど・・・)

私的には、、、懐の負のスパイラルからは抜け出せそうです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-10-13 08:46 | 保護犬 パーカー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry