人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと見合いにこぎつけました!

って、実際にはまだ漕いでる途中。。。


月曜日にお話しをいただき、今日の午後ついにお見合いです!

やっと見合いにこぎつけました!_d0222585_21141338.jpg


一度目のお見合いはザンネンな結果となってしまったパーカー。

その後も何件かお話をいただいたんですが、お見合いに至らずに終わってました。



さてどうなるかな。。。

やっと見合いにこぎつけました!_d0222585_21143848.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-09-16 21:16 | 保護犬 パーカー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry