人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております。。。

この1カ月、義理の娘が来てたり、未提出の宿題やったり、そんな中パーカーのカイカイが悪化したりで、ちょっと時間と心に余裕がなく、ブログを放置してました。。。


パーカーですが、今は薬のお陰でカイカイは影を潜めてます。長くなりそうなんで、これはまた後日詳しく書きたいと思います。


さて先週は久しぶりに我が家のワンコ人口(犬口?)がサンニンに!


またまたココ参上!

ご無沙汰しております。。。_d0222585_3341640.jpg


ところで、我が家があるのは25家族ほどが住む小さなコミュニティなんですが、みんなワンコフレンドリーという有難い場所です。

どんだけワンコフレンドリーかっていうと、、、

↓ こんなことさせても(@人間用共同プール)・・・・
ご無沙汰しております。。。_d0222585_3353663.jpg



誰からも咎められません!

ご無沙汰しております。。。_d0222585_339582.jpg



もちろん人間が泳いでない時に泳がせますが、利用者がほとんどいないんで専らワンコ用!みたいな。。。

ご無沙汰しております。。。_d0222585_3362824.jpg



パーカーもココもプールに抵抗ありません。

ご無沙汰しております。。。_d0222585_3391735.jpg



チョーティもプールOKでしたけど、ベリーは1回泳いで凝りました(プールからの出方が分からず・・・)。
ご無沙汰しております。。。_d0222585_4591571.jpg



ジェイクはというと、、、抵抗ありあり。

ご無沙汰しております。。。_d0222585_3382523.jpg

プールに入るの拒否して、ぼっち状態。。。 小さなココに惨敗やん・・・


ところがフタリが楽しく泳いでる中、どこからやって来たのかこんなものが・・・
ご無沙汰しております。。。_d0222585_3421261.jpg

ミミズサイズのヘビ・・・ 

毒は持ってないようですが、ヘビと一緒に泳がせるのもねぇ。。。ってことで、スイミングは突如お開きとなりました。。。。ザンネン


ヘビのいないときにまた泳ごうね、パーカー!

ご無沙汰しております。。。_d0222585_34335.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-09-10 03:52 | 保護犬 パーカー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry