人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪我しました。。。

パーカーのカイカイで頭がいっぱいなところに、今度はジェイクです・・・

怪我しました。。。_d0222585_10134453.jpg


フロリダ、「梅雨か!?」ってくらい雨が降るわ降るわで、天気予報では今後1週間雨マークついてるし・・・。

怪我しました。。。_d0222585_1015347.jpg


そんな中を小降りになったのを見計らってトイレに連れ出すんですが、途中でまたザーッと降ってきたりして・・・

カラーとリードがずぶ濡れになったので外してやったところを、ガレージの中を濡れた足のジェイクが走って滑ってツールボックスに体当たりで突っ込んしまいました。

そのときに脚をザックリと切ったようです。

怪我しました。。。_d0222585_1019211.jpg


普段はほんのちょっと硬いウン〇が出たくらいでキャンって泣く弱虫なのに、このときはぶつかったことにビックリしたのか泣きもしなかったんで、怪我にはすぐには気づきませんでした。しつこくペロペロ舐めてたんでやっと気づいた次第です。

薬塗って包帯巻いて。。。

怪我しました。。。_d0222585_10194596.jpg



あらあら固まってしまいました。。。

怪我しました。。。_d0222585_10204722.jpg



とりあえず明日まで包帯が取れませんように。。。

怪我しました。。。_d0222585_1021183.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-07-25 10:26 | うちの仔 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry