人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルター

7月4日の夜はアメリカは独立記念を祝ってあちらこちらで花火が上がってんですが、、、


パーカー・・・ 花火がダメなようです。。。


クローゼットの隅っこに隠れてしまいました。。。 

シェルター_d0222585_20512626.jpg

痒いのも忘れるほど苦手なようでした。。。


ジェイクは散歩中パンパンやられると怖がるけど、家の中では平気なようです。

シェルター_d0222585_2051519.jpg

どよよ~んなパーカーを尻目にはしゃいでました。。。


きっとたくさんのワンちゃんにとっては魔の独立記念日。。。 

チョーティもこの夜はトイレに隠れて縮こまってました。。。

どこまで本当かわかりませんが、おばあちゃんが「花火にびっくりして家を飛び出し、行方不明になる仔もいるのよ!」って。。。



ところで、これを書いてる最中、花火じゃないけどドッカーンとカミナリが・・・


私の後ろで寝てたパーカー・・・ 起き上がって・・・


ここに・・・隠れに・・・

シェルター_d0222585_20532231.jpg



バスタブはパーカーのシェルターなんだね。。。

シェルター_d0222585_20534391.jpg



別に風呂好きってワケじゃなかったんだね。。。 

シェルター_d0222585_2054071.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-07-07 20:57 | 保護犬 パーカー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry