人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他のワンちゃんはダメ!という性格ではないようです

夕べからまたココがお泊りに来てます。今回は5泊6日の予定です。

他のワンちゃんはダメ!という性格ではないようです_d0222585_654781.jpg


ジェイクは保護される前もずっとヒトリっ仔だったのか、元来ヒトリが好きなのか、他のワンちゃんに対してアグレッシブではないんだけれど、社交的ではありません。

ご挨拶もイマイチ。。。 相手をあまりクンクンしないんですよね。。。 

とにかく他のワンちゃんに興味ないんです。

他のワンちゃんはダメ!という性格ではないようです_d0222585_662519.jpg


それでも前回のココのお泊りで、ジェイクはずい分ココに心を許しています。


ココに対してクールに装ってるつもりでも、普段以上にはしゃいでいます。

他のワンちゃんはダメ!という性格ではないようです_d0222585_665796.jpg


ココもジェイクの心の殻が少し破れてきてるのが分かってるようです。

他のワンちゃんはダメ!という性格ではないようです_d0222585_671887.jpg


今日はフタリで引っ張りっこができました!

他のワンちゃんはダメ!という性格ではないようです_d0222585_682098.jpg


フタリで自然に引っ張りっこを始めることはまだできないので、若干「やらせ」が入ってますけど・・・

他のワンちゃんはダメ!という性格ではないようです_d0222585_685127.jpg


ココがウーウーと唸りながら引っ張ってもジェイクはあまり気にしませんが、一度ジェイクが唸ると、ココはすぐオモチャを放します。

ココって実はヘタレかも~

他のワンちゃんはダメ!という性格ではないようです_d0222585_613668.jpg


ココにオモチャを取られても攻撃的にならないし、食べ物をめぐっての争いも勃発しないので、近い将来またボランティアに復帰しても大丈夫な気がします。

もちろん相性次第ですが、片っ端から他のワンちゃんはダメ!という性格ではないようです。

他のワンちゃんはダメ!という性格ではないようです_d0222585_6134824.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-06-19 06:16 | うちの仔 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry