人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のわんこアイランド

お家に帰るまでに、バートをもう一度わんこアイランドへ連れて行ってあげたくて、今日は暑くなる前の朝8時半過ぎに船に乗り込みました。

最後のわんこアイランド_d0222585_337094.jpg



今回はお隣のハーリー&ハーリーのパパママも一緒です。

最後のわんこアイランド_d0222585_3374788.jpg



船首に座るハーリーの堂々たる態度! 犬生経験豊富だからでしょうか。 御年14歳だそうです。

最後のわんこアイランド_d0222585_3383456.jpg



まだまだ若輩者のバートは謙虚に隅っこで・・・

最後のわんこアイランド_d0222585_339095.jpg



さて、島へ着いて私たちがアンカーの準備中に、バート弾け飛んでしまいました。。。

最後のわんこアイランド_d0222585_340450.jpg


ドクターから、「バートが走りたいなら走らせてもいいけど、運動は徐々に増やしてやってね!また怪我をすることはないけど、痛むかもしれない」と言われたばかり。。。


少しばかり痛めた感があったので、その後はリードで・・・

最後のわんこアイランド_d0222585_3403832.jpg



代わりに14歳のハーリーが弾けてましたけど。。。

最後のわんこアイランド_d0222585_341799.jpg

そんなハーリーを見て、走りたい気分を抑えられないバートでした。。。


ところで、この日も泳ぎはNGなバート。。。

最後のわんこアイランド_d0222585_3414151.jpg


船の上の私たちのところへやって来うよとして、でもいきなり水が深くなったらビックリしてビーチに引き返してました。

最後のわんこアイランド_d0222585_3421410.jpg


メイシーだって、段々水が深くなっていくと、自然にスイスイ泳ぎ始めるんですが、バートの場合、素直にスイスイとはいかず、上手く状況説明ができませんが、水が深くなると手足を高くあげてとにかく歩こうとするんですよね。。。(言わんとしてること分かってくれます?)

最後のわんこアイランド_d0222585_343168.jpg



隣でハーリーが華麗な泳ぎを見せてくれたんですが、結局この日も泳ぎませんでした。。。

本当にラブの血が入ってるんだろうか。。。

最後のわんこアイランド_d0222585_3441519.jpg



行きの船では落ち着かなかったバートですが、帰りは、、、寝てました。。。 チョーティ&ベリーも船で寝たことはないような気がするけど。。。

最後のわんこアイランド_d0222585_3445950.jpg



やっと毛が生え始めたアンヨが日焼けするといけないので帽子を貸してあげました。。。

最後のわんこアイランド_d0222585_3452352.jpg

いいの、オバサンはもうお肌ボロボロだから・・・


とにかく今日も楽しんでもらえたようでよかったです。

最後のわんこアイランド_d0222585_346469.jpg



でも脚大丈夫かな。。。

最後のわんこアイランド_d0222585_3473221.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-04-25 03:50 | 保護犬 バート

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry