人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃんの必殺ワザ!

おじいちゃん&おばあちゃんがやって来ました。


おばちゃんの必殺ワザ!_d0222585_10172231.jpg



おばあちゃんの必殺ワザ


おばちゃんの必殺ワザ!_d0222585_10174580.jpg



「マッサージ」で・・・


おばちゃんの必殺ワザ!_d0222585_10181263.jpg


バート・・・とろけました。。。

おばちゃんの必殺ワザ!_d0222585_10184969.jpg



因みに英語でも「とろける(Melt)」とおじいちゃんが表現してました。


おばちゃんの必殺ワザ!_d0222585_1021079.jpg



普段カメラ嫌いなのに、しっかりカメラ目線でこの笑顔!


おばちゃんの必殺ワザ!_d0222585_10214560.jpg



おばあちゃん、ワンコのツボを押さえてます!


おばちゃんの必殺ワザ!_d0222585_1022514.jpg




チョーティもおばあちゃんのマッサージにとろけてました ♡
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-04-19 10:27 | 保護犬 バート

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry