人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に出ます。。。

アメリカでよく見かける大きなキャンピングカー。

旅に出ます。。。_d0222585_4321619.jpg


こっちでは「RV」(Recreational Vehicle)と呼ばれています。


バイクを乗せて準備万端!

旅に出ます。。。_d0222585_4331159.jpg



今朝アリゾナへ向けて旅立ちました。。。


お向かいのオジサンが・・・

旅に出ます。。。_d0222585_4333984.jpg


他人事だけど、すっごいワクワクしちゃった。

1カ月のバケーションだそうです。 道中お気をつけて!



おじいちゃん&おばあちゃんも昔ワンコを飼ってたときは、一緒に快適に旅ができるようにとRVを所有してたそうです。

向かいのオジサンはワンコは飼ってないけど、何かいいよね、こういうノンビリ気ままな旅♪



学生時代に読んだ本、ジョン・スタインベックの「チャーリーとの旅」。

旅に出ます。。。_d0222585_4395195.jpg


愛犬のチャーリーを連れてキャンピングカーで旅に出た著者のエッセイ。

当時はアメリカには全然興味なかったし、愛犬との旅っていうのもピンと来なかった・・・。もっと言うなら、、、内容ほとんど憶えてない・・・。

何か今すっごく読みたい。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-04-16 04:46 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry