人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4時間頑張りました!

頑張ったのはお留守番じゃなくて、、、お披露目会なんですけどね。。。


生憎のお天気となりましたが、先週末はお披露目会に久々に参加しました!

4時間頑張りました!_d0222585_7122969.jpg

バートはこういう場所、多分初めて。


今回参加した仔たちは吠えたり、ハイパーになったりする仔はヒトリもいませんでした~。

4時間頑張りました!_d0222585_7132838.jpg



バートには募金チョッキを着てもらいました。 

4時間頑張りました!_d0222585_7135585.jpg


募金は保護犬たちの医療費に使われます。

4時間頑張りました!_d0222585_7151486.jpg



セント・パトリックス・デーが近いので、緑色でキメてみたりも。。。

4時間頑張りました!_d0222585_7142343.jpg

似合うんじゃん ♡  でも、帽子は嫌がってた・・・


慣れない場所に疲れたのか、途中いちばん座り心地のよさそうなイスを見つけて、、、

4時間頑張りました!_d0222585_716456.jpg


昼寝・・・

4時間頑張りました!_d0222585_7162423.jpg

寝てたのバートだけ・・・ 結構マイペース???


他人さまから素直にオヤツを貰おうとしないバートでしたが、途中からはオネダリしてたりして、色んな意味でいい経験になったみたい。

4時間頑張りました!_d0222585_7223765.jpg



そんなこんなで昼寝を挟んで4時間お勤め頑張ったバートです!

4時間頑張りました!_d0222585_7171321.jpg


実はバートにお見合いの話がたくさん舞い込んでます!

ただ色々と問題点もあって、実際のお見合いにまで漕ぎつけてません・・・

長くなるので、その話はまた後ほど・・・ 引っ張ってスミマセン・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-03-03 07:27 | 保護犬 バート

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry