人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しさと罪悪感。。。

バートの背中を見ていると、まるでベリーがそこにいるような。。。

嬉しさと罪悪感。。。_d0222585_2434796.jpg


楽しそうに歩く姿に、ベリーと一緒に歩いた日々にタイムスリップしたかのよう。。。

嬉しさと罪悪感。。。_d0222585_2441570.jpg


バートのフワフワの体を撫でていると、またベリーに触れることができた! そんな嬉しさを感じます。

嬉しさと罪悪感。。。_d0222585_2443871.jpg

主人も、「ベリーを思いだすね。。。」って・・・


でもバートはバート!

ベリーの代わりじゃないんだから、バートとしてしっかり見てあげないとダメじゃん!と自分に言い聞かせてます。。。

それにベリーはこんなこと↓しなかったでしょ! 笑
嬉しさと罪悪感。。。_d0222585_2451037.jpg


そんな見てると目頭熱くなるバートにもう里親さん候補が現れました!

嬉しさと罪悪感。。。_d0222585_2465357.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-02-20 02:51 | 保護犬 バート

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry