人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血の気が引き、寿命が縮まった大脱走・・・

シャーマン、、、やってくれました・・・

血の気が引き、寿命が縮まった大脱走・・・_d0222585_10575066.jpg


今朝、ケージを壊して脱走・・・

血の気が引き、寿命が縮まった大脱走・・・_d0222585_10563279.jpg

といっても、これは家の中の話・・・


本格的大脱走は、、、


ケージは狭すぎるから、この季節暑くも寒くもないもっと広いガレージの方がいいのかな。。。と、ガレージにベッドを置いて留守番させて帰ってくると・・・


↓ この部分をぶっ壊して大脱走・・・

血の気が引き、寿命が縮まった大脱走・・・_d0222585_10572263.jpg

血の気がサーっと引きました。。。


家のすぐ傍は車がガンガン走ってるんで、引かれてたらどうしよう!!!


でも幸いなことにご近所さんが保護してくださっていました!


持つべきはものは親切な隣人 大感謝!


今朝、「お見知りおきを・・・」とシャーマン連れて挨拶しといてよかったです。。。

血の気が引き、寿命が縮まった大脱走・・・_d0222585_10582477.jpg


人間が傍にいるととってもいい仔なシャーマンですが、ヒトリでお利口にお留守番ができません。

今日はマジで寿命が縮まりましたよ!

血の気が引き、寿命が縮まった大脱走・・・_d0222585_10591850.jpg

新しいお家はワンちゃんがもうヒトリいるそうで、シャーマンがヒトリになることはないみたいですが、大丈夫かいな。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-02-05 11:08 | 保護犬シャーマン

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry