人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の仔は風と共に去って行くかも!?

シャーマン(男子 推定年齢1歳)

次の仔は風と共に去って行くかも!?_d0222585_2544045.jpg

若いからか、まだまだ全然無邪気な笑顔♪


昨日、フロリダ州の北に位置するタラハシーという街から飛行機に乗ってやってきました。

次の仔は風と共に去って行くかも!?_d0222585_2545887.jpg


明日動物病院で去勢手術をやってもらえたら、火曜日に我が家へやって来る予定です。

次の仔は風と共に去って行くかも!?_d0222585_2551484.jpg

しかし、すでに里親さん候補がいるとかいないとか・・・

我が家にやって来ても、恐らく風と共に去っていきそうな勢いのシャーマンです!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-02-02 03:04 | 保護犬

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry