人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスから12日目・・・

1月6日、キリストの誕生を祝って、東方の三博士がベツレヘムを訪れた記念日で、エピファニー(公現祭)と呼ばれています。

この日、ターポンスプリングスの町はエピファニーで盛り上がり、普段は静かな入り江もご覧の通り!

クリスマスから12日目・・・_d0222585_3114151.jpg



隣にいたワンちゃん。 

クリスマスから12日目・・・_d0222585_312434.jpg

3年前はベリーと一緒に見学したんだよなぁ。。。


で、何で入り江に人が集まってるかというと、、、詳細はこちらを→ 過去記事 (手抜きしてスミマセン)



↓ 今年の様子

クリスマスから12日目・・・_d0222585_3131066.jpg

今年は3年前のようなハプニングはなく、一発で十字架は発見されました~♪

メデタシ、メデタシ ♡



ところで、出足が遅い我が家は今回も端っこの方で見物したんですが、上を見るとアメリカで最近解禁されたドローンが早速飛んでいて、「なるほどね、こういうとき役立つわ!」と思ったのでありました。 

でも買わないケド・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-01-08 03:23 | アメリカあれこれ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry