人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注射から二日目・・・

アメリカはただ今イブですが、、、

注射から二日目・・・_d0222585_8475448.jpg



ジェイク、調子が悪そうです。。。 

注射から二日目・・・_d0222585_8502232.jpg


昨日の方が調子よかった気がします。。。

注射から二日目・・・_d0222585_8505415.jpg


朝はヤギ乳を飲んで、朝ごはんも完食。お皿は綺麗に舐めまわしませんでしたが、食欲はあるので安心してました。

オヤツは食べましたが、その後の魚スープを残しました。。。

ストーキングも今日はお休みしてます。。。

夕飯は呼んでもキッチンに来なかったので、ここで・・・。 

注射から二日目・・・_d0222585_8514638.jpg

完食してくれました。


ミランダの時にボランティアさんから2~3日は痛いかも。。。と言われていたんですが、ミランダは翌日から完全復帰したので、多分ジェイクも。。。と思ってたんですけどね。。。

シニアは筋肉が落ちてるから痛みが酷いと、シンシナティにいってる間にお世話になったボランティアさんからメールがありました。

注射直後のように、痛くてウロウロして落ち着かないということはありあせんが、パンティングしてます。 熱があるのかな。。。

明日はクリスマスで動物病院はもちろんお休みです。。。

どうぞ何事も起こりませんように。。。

注射から二日目・・・_d0222585_8522592.jpg



チョーちゃん、ベリーちゃん、ジェイクを守ってね!

注射から二日目・・・_d0222585_852486.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-12-25 08:58 | 保護犬 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry