人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っ払い(?)の相手をさせられる。。。

一昨日のことですが、ジジババに連れられて、以前から行ってみたかったバーへ行ってきました。

酔っ払い(?)の相手をさせられる。。。_d0222585_23241380.jpg

行ってみたかった・・・って、家から歩いて30秒くらいですが・・・。

我が家の目と鼻の先ですが、夜道は危ないからと、おじいちゃん&おばあちゃんの送迎付きです。車で。。。

酔っ払い(?)の相手をさせられる。。。_d0222585_2325779.jpg


ここはハーレーのオッチャンたちもよく来ていて(いつも駐車場にハーレーが止まってる)、まぁ典型的Redneck(田舎っぺ)なバーですが、生バンドも良かったし、しかもフリーフード!(結構種類もあった!)

酔っ払い(?)の相手をさせられる。。。_d0222585_23255966.jpg



酔っ払い(?)の相手をさせられる。。。_d0222585_23262448.jpg



酔っ払い(?)の相手をさせられる。。。_d0222585_2326579.jpg

ただ、髪の毛と服にタバコの臭いが染みつくのが難点ですが・・・

おじいちゃん&おばあちゃんは席を譲ってもらったり、写真を撮ってもらったりで、お客さんもバーテンダーも親切でした。(年寄りとアジア人で私たち浮いてたかもね。。。 苦笑)



さて、ジェイクは、、、

この日、6時間もお留守番させられたあと、、、

酔っ払い(?)の相手をさせられる。。。_d0222585_23275430.jpg

夜は酔っ払い(?)の相手をさせられました・・・


犬生、たまにはこんな日もあるのよ、ジェイクぅ。。。

酔っ払い(?)の相手をさせられる。。。_d0222585_23283014.jpg

「あっちへ行け。。。」 (by ジェイク)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-11-22 23:32 | 保護犬 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry