人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の生と死(?)

10日ほど前に秘密兵器に植えたナス、大きくなってますよ~

Before
我が家の生と死(?)_d0222585_20114.jpg



After
我が家の生と死(?)_d0222585_151271.jpg

ホントに、サルにもできるみたいですね~!

この先どうなるかわかりませんが、このまま順調に行ってくれると嬉しい。。。

我が家の生と死(?)_d0222585_163275.jpg




ナスの生命に喜びを感じる一方で、、、


オレガノが・・・

我が家の生と死(?)_d0222585_17899.jpg



危ないです・・・

我が家の生と死(?)_d0222585_172787.jpg

根っこの成長が著しかったのは、私がシンシナティにいってる間でした。。。。

どうも、オレガノに嫌われてるみたいです・・・。


前回のハーブ教室に皆オレガノを持って行ったんですが、ある生徒さんのオレガノがものすごく成長していたんです。

その方はオレガノに毎日「レイキ」を与えてるんですって!

彼女自身、レイキ・マスターということなので、いつか教えてもらえたら嬉しいな。。。

我が家の生と死(?)_d0222585_194251.jpg

「がんばれ・・・」 (by ミランダ)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-10-30 01:11 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry