人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆既月食後の怪奇現象?

夕べの写真です↓ 

皆既月食後の怪奇現象?_d0222585_216947.jpg

ハーブクラスの課題で、ルナ・インフュージョン(月光の下で作るハーブティ)中。

上に茶こしが乗ってるのは、虫除けのため・・・
(ルナ・インフュージョンはフタしちゃいけないので、苦肉の策・・・)


ミランダも負けじと月光浴びてましたよ。 (オレガノも・・・♪)
皆既月食後の怪奇現象?_d0222585_2253218.jpg

(因みに今晩が満月・・・)



さて、皆既月食ですが、フロリダは明け方でした。

ミランダの朝のトイレタイムにバッチリ拝むことができましたよ。

お月さんが消えてから、家に入ろうとすると、、、

ミランダが突然、ウェップ、ウェップ、カーッって・・・

今まで戻そうとしたことなんて一度もなかったので、ミランダにとっては怪奇現象。。。?

一応、朝ごはん前だったのが何よりでした。。。



さて、ミランダを動物病院へ連れて行きました。5日分のご飯を持って。。。

皆既月食後の怪奇現象?_d0222585_228095.jpg



2回目の注射で一泊しなきゃいけない理由を尋ねると、、、

何と、二日続けて注射を打つんだそうです。

皆既月食後の怪奇現象?_d0222585_2294589.jpg

あんな痛いのを続けて2回も。。。

フィラリア治療のプロトコルだろうから仕方ないけど、、、可哀想。。。

皆既月食後の怪奇現象?_d0222585_2315617.jpg

ミランダ、頑張るんだよ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-10-09 02:36 | 保護犬 ミランダ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry