人気ブログランキング | 話題のタグを見る

120%ラブ ♡

お散歩行けないので、毎日まったり~なミランダです。。。

120%ラブ ♡_d0222585_1126946.jpg

タイクツな毎日ですが、あと一カ月ちょっとの辛抱です!


さて、タイクツなミランダに今日はちょっと刺激を。。。


おじいちゃん&おばあちゃん参上! 

120%ラブ ♡_d0222585_1127163.jpg

(昨日のオーガニック野菜消費の助っ人に来てもらいました。)


過度な刺激で心拍数上がると危ないので、まったり~なジジババエキスなら体に負担がないかな。。。

120%ラブ ♡_d0222585_11273823.jpg



案の定、、、お客様大好き~ 

120%ラブ ♡_d0222585_11281534.jpg



スリスリ~

120%ラブ ♡_d0222585_11283730.jpg



おばあちゃん、ナデナデのツボを押さえてるので、ミランダこのあとずっとおばあちゃんのお側を離れませんでした。。。

120%ラブ ♡_d0222585_11285710.jpg

見た目は100%ラブじゃないけど、中身は120%ラブのミランダです ♪





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-10-03 11:40 | 保護犬 ミランダ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry