人気ブログランキング | 話題のタグを見る

か、可愛いお見合い写真が・・・

か、可愛いお見合い写真が・・・_d0222585_5582650.jpg



か、可愛いお見合い写真が・・・_d0222585_559988.jpg



か、可愛いお見合い写真が・・・_d0222585_5593455.jpg



か、可愛いお見合い写真が・・・_d0222585_5595531.jpg

撮れません・・・



里親さん候補が一向に現れないのは、きっとお見合い写真が悪いのかも・・・

他のボランティアさんから「可愛い写真撮ってやって~!」と言われて、トライしたんですけどね。。。

ミランダ、、、女子なのに、強面すぎる。。。



でも性格は真逆で、ラブラブされるの大好きな優しい乙女なんですよ。。。

か、可愛いお見合い写真が・・・_d0222585_611661.jpg

↑ ほら、強面でも、すぐスリスリしてきますから ♡




「↓ 女子のお見合い写真はこうあるべき!」 by チョーティ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-09-30 06:09 | 保護犬 ミランダ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry