人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忠実なるストーカーと野菜の季節到来!

ミランダのストーカーっぷりは今まで預かった保護犬の中でもダントツです!

忠実なるストーカーと野菜の季節到来!_d0222585_9344330.jpg

注射を打った日も、痛くて辛いはずなのに、私の後をつけ回す忠実っぷりでした。


健気なミランダ・・・

忠実なるストーカーと野菜の季節到来!_d0222585_9351027.jpg




愛いヤツじゃ ♡

忠実なるストーカーと野菜の季節到来!_d0222585_936422.jpg




何で、こんないい仔が捨てられるのか・・・ 保護犬を預かるたびに思うことです。

忠実なるストーカーと野菜の季節到来!_d0222585_9362619.jpg





さて、こちらも朝晩ずい分と過ごしやすくなってきました。

生き物にとって、ここの夏は暑すぎます。。。 苦笑

なので、フロリダでは過酷な暑さが終わった9~10月が野菜を植えるシーズン!だそうで、行ってきました~♪

忠実なるストーカーと野菜の季節到来!_d0222585_9372098.jpg

近くの図書館で開かれた「畑がなくても、野菜を育てよう♪♪♪」みたいなレクチャーに。。。


忠実なるストーカーと野菜の季節到来!_d0222585_938885.jpg

まずは、簡単そうな(?)トマトからかな。。。 笑



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-09-12 09:45 | 保護犬 ミランダ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry