人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久方ぶりの女子 と 超嬉しいニュース

昨日までバタバタしていましたが、今日から奉仕活動復帰です!


で、早速この仔が我が家へやって来ました~

久方ぶりの女子 と 超嬉しいニュース_d0222585_23212563.jpg

ミランダ(女子)です♪(推定年齢6歳、出産経験あり)



背丈は高くないんですが、どっしりがっしりタイプで、写真では分かりづらいですが、後姿がピットブルっぽいです。

久方ぶりの女子 と 超嬉しいニュース_d0222585_23221710.jpg




フィラリア陽性で、今週治療のために注射を打ちます。(すっごい痛いらしい・・・)

久方ぶりの女子 と 超嬉しいニュース_d0222585_23241129.jpg


注射を打ってからは2カ月ほど走ったり跳んだりの激しい運動は一切できません。お散歩もトイレに行く程度と言われました。


階段もダメだって・・・

久方ぶりの女子 と 超嬉しいニュース_d0222585_23244159.jpg


ただこのミランダさん、小動物を目にすると、ハンター魂に火がついて、所構わずダッシュするそうなので要注意です。

現に、トカゲを見つけてダッシュし、他のボランティアさんを引きずり回したとか。。。

久方ぶりの女子 と 超嬉しいニュース_d0222585_23252131.jpg


「お座り」や「伏せ」とかはできないようですが、「ミランダ~ ♡」と呼ぶと、すぐやってきて、人間とのコミュニケーションは問題なし。

久方ぶりの女子 と 超嬉しいニュース_d0222585_23254619.jpg


甘え上手で、家の中ではとってもいい仔です ♡

久方ぶりの女子 と 超嬉しいニュース_d0222585_23261684.jpg

家族を見つけるまで、我が家でゆっくり休んでね ♪





それから! 錦織選手の他にも超嬉しいニュースがっ!

あのガラガラ蛇に噛まれたボーが永遠のお家を見つけたそうです!!!

ボーのことを応援してくださった皆さん、ボーはやりましたよ~!!!!!

久方ぶりの女子 と 超嬉しいニュース_d0222585_2327437.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-09-07 23:37 | 保護犬 ミランダ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry