人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士の麓でワンまみれ~♪

って、、、生憎、富士山は見えなかったんですけどね。。。 涙



フロリダへ帰る前日、フィリーママさんのお計らいで、至福の時を過ごさせていただきました!

フィリーママさんと向かったのは、日本でいちばんワンコ密度が高い写真館 エスパパ&ママさんの「らんらんラブラ写真館」

わんこがいっぱい~

富士の麓でワンまみれ~♪_d0222585_8213682.jpg



富士の麓でワンまみれ~♪_d0222585_8214798.jpg



富士の麓でワンまみれ~♪_d0222585_8333428.jpg



富士の麓でワンまみれ~♪_d0222585_8223235.jpg



やっと会えたちびフィリーちゃん、フワフワしてて可愛かった~ ♡
富士の麓でワンまみれ~♪_d0222585_8234222.jpg



皆で記念撮影♪ (皆、お利口さん!)
富士の麓でワンまみれ~♪_d0222585_8205411.jpg

前列左からモーちゃん、ちびフィリーちゃん、
後列左からミントちゃん、トリちゃん、ちょ子ちゃん、ナナちゃん
(合ってます? 苦笑  ナナちゃん、ミンちゃん親子がまるで双子のようで・・・)




そして、日本の珍百景の一つ、ミンちゃんの神業をリアルで見ることができました~
富士の麓でワンまみれ~♪_d0222585_8244699.jpg



富士の麓でワンまみれ~♪_d0222585_8245645.jpg



富士の麓でワンまみれ~♪_d0222585_825195.jpg


これが日本百景!
富士の麓でワンまみれ~♪_d0222585_826316.jpg

すごーい!!!

ミンちゃんは人間の言葉を100%理解しているそうです。
(内緒だけど、中に人間が入ってると思う。。。)


昨日はちょ子ちゃんパパ&ママさん、トリちゃん&モーちゃんママさんにもお会いできて、とっても楽しかったです ♡

(人間の様子は、フィリーママさんエスママさんのブログで見てね~ ♪)

旅の最後にとっても素晴らしい思いでができました。

皆さん、お集まりいただき、本当にありがとうございました。

では、次回はフロリダに全員集合!ってことで。。。 笑




それから、、、昨日は楽しみしていたものが。。。

サンタママさんに描いていただいたチョーティ&ベリー

富士の麓でワンまみれ~♪_d0222585_8284345.jpg

目元、口元がソックリ ♡ (ウルウル。。。)

サンタママさん、ありがとうございました。宝物です ♡





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-08-26 08:37 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry