人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せいっぱいラブパピー

我が家にお泊り中のバウアー


幸せいっぱいラブパピー_d0222585_11351526.jpg


今朝は早速ココと追っかけっこにプロレス


幸せいっぱいラブパピー_d0222585_11355388.jpg


お家では子供たちと毎日楽しく遊んでるんだろうなぁ ♡


幸せいっぱいラブパピー_d0222585_11362386.jpg


我が家にいた頃よりもずっと元気で、ちょっぴり悪ガキになってる気がします 笑


幸せいっぱいラブパピー_d0222585_1137614.jpg


でもそれがラブパピーとして本来あるべき姿だと思う。


幸せいっぱいラブパピー_d0222585_11374432.jpg


↓ 今から1カ月ちょっと前のこの痛々しい姿がウソのようですよね。


幸せいっぱいラブパピー_d0222585_11381677.jpg


見守ってくれた皆さん、バウアーは幸せをガッチリ掴みましたよ~♪


幸せいっぱいラブパピー_d0222585_1139115.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-07-31 11:45 | 保護犬 ギブソン

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry