人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコの世界も・・・

ジャクソン、我が家での暮らしにすっかり慣れてしまったようで、怪獣に変身するときもあったり。。。

ワンコの世界も・・・_d0222585_3212953.jpg




チョーティがパピーだった頃は、躾教室に行くまで、どう躾けていいのか全く分からず、私は生傷が絶えない毎日を送っていました。 

ワンコの世界も・・・_d0222585_322070.jpg


一度スイッチが入ると、本気の戦い(?)を挑まれてましたから。。。


当時は「チョーティは心が病んでいる!」と思ったほどです。

ワンコの世界も・・・_d0222585_3222445.jpg





一方、同じ怪獣でも、ジャクソンの破壊力はチョーティの半分以下。。。


チビな私でも制御可能です。


ワンコの世界も、女は女に容赦ないけど、男は女に手加減してくれるんだね。。。

ワンコの世界も・・・_d0222585_3231634.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-07-17 03:34 | 保護犬 ジャクソン

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry