人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念ながら、、、ご縁がありませんでした・・・

レスキュー隊のサイトで「この仔!」と決めていても、写真やビデオだけではその仔の個性は伝わりにくいです。


会ってみて、イメージしていた仔と違うな・・・とか、逆にサイトでは全然興味なかった仔を気に入ってしまった・・・とか、理由は色々あると思います。


ということで、、、ジャクソン、もう少し我が家で一緒に暮らすことに。。。


フラれたんで、ふて寝してます・・・

残念ながら、、、ご縁がありませんでした・・・_d0222585_545122.jpg

ウソです・・・慣れない場所で3時間、他にも保護犬たちがいたし、イベント会場がペットショップの前なので、ひっきりなしにワンちゃんが行き交っていたので、おちおち昼寝ができず、今やっと安心して寝てるところ。。。

帰りの車の中でも、疲れからか静かにしてました。。。



何か今日は私も疲れましたよ・・・。



疲れた時には、やっぱ甘い(?)もんですよね ♡


スーパーでアイスをゲット

残念ながら、、、ご縁がありませんでした・・・_d0222585_5473639.jpg




ピーナッツ・バター&チーズ味・・・

残念ながら、、、ご縁がありませんでした・・・_d0222585_5475770.jpg

ひぃぃぃ、マズそ・・・・


どんだけマズいのか、この方に食べてもらいましょう ♡

残念ながら、、、ご縁がありませんでした・・・_d0222585_5484465.jpg



ペロペロペロペロ・・・

残念ながら、、、ご縁がありませんでした・・・_d0222585_5491113.jpg

お気に召されたようです・・・


まったく、この方たちの味覚はどうなってるんでしょうかね。。。

残念ながら、、、ご縁がありませんでした・・・_d0222585_5494775.jpg

(犬用なので、甘くはないハズです。マズそうなので私は味見してません・・・)

さて、来週金曜日はまた近隣の町でイベント(バウアーが家族と出会ったイベント)があるので、ジャクソン連れて行ってきます♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-07-13 05:56 | 保護犬 ジャクソン

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry