人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の輪 広がった?

メイシーのボーイフレンド、ココにプロレス挑んでます。

友達の輪 広がった?_d0222585_134119.jpg


写真がないのがとってもザンネンなんですが、ココとは夕べ初めて会って、フタリとも楽しく追いかけっこして遊んだんですよ~。

ただココにお疲れ感が出てたので、チワワの方がココには合ってるのかもしれません。



向こうに見えるのはロットワイラーのロキシー(女子)。

友達の輪 広がった?_d0222585_135470.jpg


少し前、ご近所のジャーマンシェパードと走り回ってプロレスしてる最中に、ロキシーの飼い主さんがフタリに倒され、膝を縫うケガをしてしまいました。

ロキシーはまだ1歳とか2歳で遊び盛り。

発育途中のバウアーが倒されて怪我でもしたら大変なんですが、パピーに覆いかぶさるロキシーを飼い主さんは涼しい顔をして見てたので、早々に退散しました。。。



そして、、、



こちらはチャーリー

友達の輪 広がった?_d0222585_1355234.jpg


ニャンコを見たのは初めてなのかな。。。

友達の輪 広がった?_d0222585_1362323.jpg


ちょっと怖がってました。

友達の輪 広がった?_d0222585_136478.jpg


チャーリーはバウアーが大人しいので始終リラックスしてましたが、ちょっと元気の良すぎるロキシーは苦手なようでした。

バウアーはワンコには遊びたくてすぐ近づくんですが、種が違うと興味はあっても追いかけたりはしないんですよ。

夕暮れ時になると、ウサギが出てくるんですが、見てるだけで追いかけようとはしません。

ベリーと多い違いです。。。 苦笑


友達の輪 広がった?_d0222585_1405118.jpg

今度ぜひ、バウアーとウサギのツーショットを撮ってみたいです ♡




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-07-04 01:50 | 保護犬 ギブソン

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry