人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えられない行為・・・

夕べはおじいちゃん&おばあちゃんがやって来ました。

考えられない行為・・・_d0222585_2350812.jpg


最初はおっかなびっくりだったマックスですが、すぐに打ち解けて、

考えられない行為・・・_d0222585_23503133.jpg


はしゃいで、笑顔振りまいてました ♡

考えられない行為・・・_d0222585_23505790.jpg


ワンコの笑顔を見てるだけで、シアワセな気分になれますよね~ ♡

考えられない行為・・・_d0222585_23512983.jpg

こんな笑顔見ると、ボランティアをやってよかったと思います♪



今朝のお散歩、、、

考えられない行為・・・_d0222585_23541272.jpg


引っ張りグセはまだありますが、引っ張り防止用ハーネスのおかげで、傍から見ると、楽しくお散歩しているように一応は見えるんじゃないでしょうか。。。 笑


クララと歩いていた公園はリスが多いのと、他のワンちゃんと急接近する可能性が大なので、興味の対象とある程度の距離間が保てるこの道を今は歩いてます。

考えられない行為・・・_d0222585_2355780.jpg




さて、マックスは100%ラブじゃないと思います。

ちゃんとした書類が届いてないので断言できませんが、見た目が違う犬種入ってます。



そのせいか、、、ラブでは考えられない行為が・・・

考えられない行為・・・_d0222585_2355294.jpg

おーい、肉がまだ残ってるぞーーー!


メイシーや隣のライオン丸ですら、お皿を舐めまわしてピカピカにするのに、、、

マックスくん、マジっすか???


今朝はもっと残してました。。。


我が家のワンコの歴史上始まって以来ですよ、元気な仔がご飯残すなんて・・・

チョーティは旅立つちょっと前から残してましたが、、、

考えられない行為・・・_d0222585_23562271.jpg

マックス、君ももうすぐ旅立つのかい??? 


食べ方もクララよりさらにゆっくりで、お上品というよりは、ジャンクフードばかり食べてきた子供が、ヘルシーなご飯を嫌々食べてる感じです。

でも、ちゃんと噛んで食べてます。。。 笑

チョーティ&ベリーは飲み込んでましたから・・・。



そしてこのクッキー・・・マックスに買ってきたんですが、食べませんでした・・・。

考えられない行為・・・_d0222585_23571875.jpg

オヤツ食べない仔いるのーーーっ?! 

ヘルシー過ぎたの???



仕方なく、隣のライオン丸にあげました。

考えられない行為・・・_d0222585_23574610.jpg


ところが、「食い意地のはることラブの如し」のライオン丸も食べなかったんです。

考えられない行為・・・_d0222585_23582235.jpg

そしたらお隣さんのニャンコ・シッターさんが小さく割ってライオン丸にあげたら、そのせいかどうか分からないんですが、夕べ下痢してた・・・。


ラブ100%の仔だったら絶対食べてたから、マックスも危なかったかもね。。。

考えられない行為・・・_d0222585_012526.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-06-10 00:03 | 保護犬 マックス

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry