人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな課題?

(今日も写真と本文は関係ありません)

クララお嬢様、ついに人間に唸って、吠えてしまいました・・・。

新たな課題?_d0222585_240132.jpg


運悪く、唸られ、吠えられた人間って、、、、


おばあちゃんなんですけどね。。。

新たな課題?_d0222585_2402847.jpg


昨日、忘れ物を取りに来たおばあちゃん。


家に上がってもらったところ、やられました。。。


もちろん飛びついたり、咬みついたりはしませんでしたよ。

新たな課題?_d0222585_241859.jpg


ま、動物をこよなく愛するおばあちゃんですから、そんなことでへこたれませんけれど。。。


おばあちゃんが手を差し出すと、クンクンしてました。

新たな課題?_d0222585_2414592.jpg


それにしても、おばあちゃんが危害を加える人間では決してないというのは分かっているはずです。


クララ、テリトリー意識が芽生えたのでしょうか。。。


まさか、昼寝の邪魔をされ不機嫌だったってことはないでしょう。


お散歩中の人間に対する恐怖心はほぼ払拭されているクララですが、お客様への応対改善という新たな課題ができました。

新たな課題?_d0222585_2423198.jpg

がんばろう、クララ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-05-29 02:51 | 保護犬 クララ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry