人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョーティ&ベリーを胸に・・・

こんなん作ってもらいました ♡

チョーティ&ベリーを胸に・・・_d0222585_713213.jpg

チョーティ&ベリーのイニシャル入りネックレス (ちょっとシンプルすぎたかな。。。)


私には長さが短いのが似合うってことで、実際は、チョーティ&ベリーを「胸に」じゃなくて、「鎖骨辺りに」ですけど・・・。



高級感が一切なく、都会的なお店も少ない、ヒッピーで、どことなく昭和チックなフロリダの町、ターポンスプリングスですが(私はそこが好きなんですけどね)、、、日本人ウケしそうなお店もあるんです!


スポンジ・ドックス界隈にあるジュエリーショップ ♡

チョーティ&ベリーを胸に・・・_d0222585_723847.jpg


欧米人って、ゴテゴテしたジュエリーを身に着けたがりますが、小柄なアジア人には似合いません。


このお店は、オーナー兼デザイナーの女性がアジア人で、彼女のジュエリーは小さくて、シンプルなものばかり。

(こんなカンジ

お店の名前は、

A Simple Peace

住所は 533 Athens St, Tarpon Springsです。(近々、移転の予定。移転先もスポンジ・ドックス界隈です。)


ローカルすぎて、きっと 誰の役にも立たない情報ですが・・・


このお店可愛くて、ずっと誰かに言いたかったの。。。

チョーティ&ベリーを胸に・・・_d0222585_5174896.jpg

(↑ 使い回しの写真でスミマセン・・・)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-04-24 07:09 | ターポンスプリングス

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry