人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪奇現象!? それとも・・・

この日はターシャパパとママをお船に乗せて、わんこアイランドの隣の島でBBQ


お天気、最高!

怪奇現象!? それとも・・・_d0222585_2142775.jpg




人気のほとんどない大自然の真ん中でのBBQの味はまた格別です!

怪奇現象!? それとも・・・_d0222585_21423642.jpg


足りないのはチョーティ&ベリー・・・

→ 2年前のBBQの様子

それでも潮風に吹かれ、波の音を聞きながら白い砂浜を歩くだけでも、チョーティ&ベリーと一体になれるたような気がして癒されます。



ところで、ふと青空を見上げると、、、


虹が、、、逆だよ・・・

怪奇現象!? それとも・・・_d0222585_21452057.jpg




その後、半円だった虹が真ん丸になり・・・

怪奇現象!? それとも・・・_d0222585_21455411.jpg


チョーティ&ベリーからの特別なメッセージだったのかな。。。

写真はないけど、この日は海もいつも以上にエメラルド色に輝いていて、一際綺麗でした。




さてさて、その夜は、、、またまた馴染みのレストランで

怪奇現象!? それとも・・・_d0222585_21463934.jpg



ギリシャ料理を堪能♪

怪奇現象!? それとも・・・_d0222585_21473418.jpg



ハイ、チーズ!

怪奇現象!? それとも・・・_d0222585_2148313.jpg


このあと、全員日真っ赤に日焼けしして泣くことに・・・

特に、ターシャパパ&ママ、、、足が腫れあがりました・・・

先ほど、帰途に就きましたが、「飛行機の中で、足が破裂するかもーーーっ!」と心配していた二人です・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-04-06 22:02 | 散歩

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry