人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術館のワンコたち

巨大ピノキオが「いらっしゃ~い」とお出迎えしてくれたのはシンシナティ・アート・ミュージアム

美術館のワンコたち_d0222585_5443423.jpg


この美術館、アメリカの地方都市にも関わらず、ゴッホ、ピカソ、モネ、など誰もが知ってる有名アーティストが常設展示されており、コレクションもなかなか豊富で楽しめました♪

しかも、州税や市からの援助などがあるせいか、入場料タダです♡♡♡



さて、美術館のワンコたちですが・・・

もちろん、リアルなワンちゃんたちがここにいるわけではありません。


でも、時に絵画の中にはワンちゃんたちが描かれていたりします。

シンシナティ・アート・ミュージアムで出会った撮影OKなワンちゃんたち ↓

美術館のワンコたち_d0222585_5454866.jpg



美術館のワンコたち_d0222585_5461382.jpg



美術館のワンコたち_d0222585_54638100.jpg



美術館のワンコたち_d0222585_5465941.jpg



美術館のワンコたち_d0222585_548490.jpg



美術館のワンコたち_d0222585_5482838.jpg



美術館のワンコたち_d0222585_5484881.jpg



美術館のワンコたち_d0222585_549860.jpg


シープドッグ、リッチな家の仔、庶民の仔などなど、

これは何犬かな。。。、ミックスかな。。。、どんな生活してたのかな。。。とか、

「犬は飼い主に似る」ってホントだぁ・・・なんて思いながら、

ちょっとアングルを変えて鑑賞するのも面白い♪



最後にこちら↓、ワンちゃんは描かれていませんでしたが・・・

美術館のワンコたち_d0222585_5511025.jpg



私には、この絵の中にチョーティとベリーの姿がしっかり見えました♡

美術館のワンコたち_d0222585_5513724.jpg



美術館のワンコたち_d0222585_5515990.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-03-26 05:59 | アメリカあれこれ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry