人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月命日でした

3月20日はチョーティ&ベリーの月命日でした。

本当はチョーティは19日だけど、これからはフタリ一緒に20日に。。。

月命日でした_d0222585_11203747.jpg




フタリにバラを買ってきました。

月命日でした_d0222585_1121225.jpg

殺風景なアパートの部屋が少し明るくなった。。。



最近、フィリーママさんから、「こんなのもあるよ」とおしえていただいた「天使とワンコ」♪

月命日でした_d0222585_11214342.jpg




同じお店で「天使のワンコ」も偶然見つけた♪

月命日でした_d0222585_112881.jpg





今は小さなアパート住まいでスペースがなく、、、チョーティ&ベリーの遺灰は、、、



テレビの横・・・

月命日でした_d0222585_11283282.jpg


ごめーん、チョーちゃん、ベリーちゃん。。。

フロリダに移るまで、もうちょっとそこでガマンしてね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-03-22 11:36 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry