人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone盗まれた・・・

iPhone盗まれた・・・_d0222585_4133393.jpg


私じゃなくて、ちょっと前にターシャママに起こった事件です。。。



どこかに置き忘れたとかじゃなく、子供が家に友達を連れてきたとこに盗まれたんだそうです。

ターシャママも最初は盗まれたとは知らず、あちこち探し回りました。

数日後、子供の友達が、盗んだ子の家に行ったときに事件が発覚し、その友達がそっとターシャママに返してくれたそうです。

ただ、iPhoneの中のデータは全て消去されていました。どこかに売り飛ばすつもりだったのでしょう。



電話番号やメアドは何とかまたゲットできるけど、思い出の写真はもう戻ってきません!

「それがイチバン悔しい!」と言うターシャママ。

その気持ち、よーく分かる!



たまたま事件の起こる前に、iPhoneに残ってたベリーの写真を送ってくれたターシャママ。

本当にありがとう。



その後、盗人は別の事件で強盗容疑で逮捕されました。

人の大切な思い出を消し去るような犯罪者は一生刑務所から出てくるな!



スマホだとセルフ2ショットも楽ちん?!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-03-17 04:22 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry