人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンポーンが虚しくて・・・

昨日から床を綺麗にするために業者さんが出入りしている我が家。

そのため、うるさいメイシーは前の晩から本宅(メイシーはアパート暮らし・・・我が家は別宅です)に帰って頂きました。

ピンポーンが虚しくて・・・_d0222585_325185.jpg



朝、ピンポーンとなると、

今までなら、大きいのも、小さいのも一斉にワンワンワーンと騒がしかったのが、、、

シーーーーーンっ・・・・

ピンポーンが虚しく響き渡っていました・・・。

この13年間なかったことです。。。



私の脳内では、ピンポーンとくれば、次は必ずワンワンワンという流れになっているので、

思いもかけず、ベリーがもういないと再認識した朝でした。。。

ピンポーンが虚しくて・・・_d0222585_3274659.jpg




さて、我が家の状態、今こんなカンジです。。。

まず、1階の家具は全てガレージへ移され、、、
ピンポーンが虚しくて・・・_d0222585_3283338.jpg



私は2階へ追いやられ(?)、階段はビニールで塞がれました。。。
ピンポーンが虚しくて・・・_d0222585_3285916.jpg



でも、チャックが付いてるんで、出入り自由にできます♪
ピンポーンが虚しくて・・・_d0222585_3293351.jpg



作業場の1階、こんなカンジになってます。。。
ピンポーンが虚しくて・・・_d0222585_330558.jpg

ウッシッシ。。。 これじゃぁ、ご飯作れませ~ん♪ 


チョーティ&ベリーの思い出のひっかき傷、、、無情にもなくなりました。。。
ピンポーンが虚しくて・・・_d0222585_3304095.jpg

ただ今、ワンコの代わりに、ガーガーと床を磨く騒音が響き渡ってます。

業者さん、お仕事完了に5日を要するそうです。。。

あと3日の辛抱!



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-01-17 03:51 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry