人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乱に満ちた1年でした・・・

チョーティの闘病生活で幕を開けた2013年。

波乱に満ちた1年でした・・・_d0222585_8205134.jpg


癌と闘いながらも、何か月も元気にお散歩を頑張ってくれました。

波乱に満ちた1年でした・・・_d0222585_821384.jpg


ボクシングでいうなら、10ラウンド闘って判定負け。


闘いのあと、しばらくは平和に過ごせるかな。。。と思ったのも束の間・・・

全く予想だにしなかったベリーの癌。。。

波乱に満ちた1年でした・・・_d0222585_8203686.jpg


そして、、、まさかの第1ラウンドKO負け・・・

波乱に満ちた1年でした・・・_d0222585_820649.jpg


唯一の救いは、ベリーがほとんど苦しむことがなかったこと。。。



今はお空で幸せに暮らしているフタリに、勝った、負けたなんて言葉は使うべきじゃないんだけど、当時の私の心境はそんな感じだったでしょうか。。。

ただ、お空でフタリがまた一緒に暮らせてることには素直に「よかった」と思う。

命ある限り、旅立ちは自然の一過程。

でも、こんなダブルパンチを他の飼い主さんが喰らうことがありませんように。。。と心から願います。



さらに、、、今年最後のトドメに、、、腰痛めました。。。

チョーちゃん、ベリーちゃん、ちゃんと見守ってくれてる???


波乱に満ちた1年でした・・・_d0222585_8215870.jpg


皆さん、今年1年たくさん励ましのコメントをいただき、本当にありがとうございました。

お空のチョーティ&ベリーが悲しまないように、これからも笑顔を忘れず前進していくつもりです。


どうぞ、良いお年をお迎えください。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2013-12-31 08:38 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry