人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空が2倍

フロリダには山がありません。家の近所は高いビルもありません。だからお空がとっても大きいです。

チョーティの遺灰は家の中にありますが、外に出ると、空に浮かぶ雲の上からチョーティが私たちのことを見ていてくれてる気がするんです。

視界を遮るものがほとんどないので、チョーティもお散歩してる私たちをきっと見つけやすいはず。

お天気が良くて水面が穏やかな日、公園の入江や川にお空が映ると、上と下とでお空が2倍になってそれはそれは美しいです♪

お散歩中の空
お空が2倍_d0222585_23424662.jpg


朝からドラマチックなお空
お空が2倍_d0222585_23432289.jpg


わんこアイランドへ向かう途中のお空
お空が2倍_d0222585_23434477.jpg


家から見た夕空
お空が2倍_d0222585_23443051.jpg


チョーちゃん、今日はどの辺にいるのかな~
お空が2倍_d0222585_23445182.jpg

明日はチョーティの四十九日です。

お天気が良いといいな。。。



ランキングに参加中。↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2013-09-04 23:50 | 自然

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry