人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り。。。待ってたよ!

宗教的に弔ってもらったわけではないんですが、今日7月25日は、仏教で言えば、チョーティの初七日になります。

そんな日にチョーティが我が家へ帰ってきました!

赤い箱の中にはチョーティの遺灰が納められています。
お帰り。。。待ってたよ!_d0222585_10384419.jpg


この世にチョーティの肉体がもう存在しないなんて、まだ信じられませんが、どんな形になっても我が家へ帰ってきてくれたことは素直に嬉しい。

そして、遺灰と同様に嬉しいのがこちら↓
お帰り。。。待ってたよ!_d0222585_10391467.jpg

チョーティのTHE 手形!

実は明日から夏休みで一カ月ほどケンタッキーの家を空けます。チョーティが亡くなる前は私はチョーティと一緒にケンタッキーに居残るはずでした。旅行なんてチョーティには絶対無理でしたから。

でもチョーティ、それを察して私を皆と一緒に旅行に行かせようとしてくれたのかな。。。

チョーティの遺灰も出発前にはムリかなと思ってたら、前日に我が家へ帰ってくることができました!

チョーちゃん、もう離さないよ!!!

お帰り。。。待ってたよ!_d0222585_1040883.jpg



ランキングに参加中。↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2013-07-26 10:46 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry