人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れの日が近づいているのかもしれません。。。

肺炎用の抗生物質はその後効果があまり見られないので、止めました・・・。

抗生物質は菌を完全に殺すまで、症状がなくなってもきちんと最後まで飲み続けなければいけないのですが、効果があまりないようなら、わざわざチョーティの嫌いなものを与え続ける気にはなれず、ドクターに相談せず勝手に止めました・・・。あと二日飲み続けなければいけなかっただけだし。。。

食欲はありますが、ハァハァと息苦しいパンティングが多くなりました。そして、その時の表情がとっても苦しそうなんです。

それから月曜日あたりから、落ち着かない様子でウロウロと家の中を徘徊し始めました。

さらに、ワンワンと吠えることも多くなり。。。 何かに反応して吠えているのではなく、何かを訴えてるんですが、ダメ飼い主はその意図がよくわからず・・・涙

今のところ夜中に吠えることはありません。しゃがれ声なんで聞こえてないだけかもしれませんが・・・。

お別れの日が近づいているのかもしれません。。。_d0222585_21482971.jpg

これからの日々がゆっくりと過ぎることを祈るばかりです。。。

(写真:6月26日撮影)


ランキングに参加中。↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2013-07-04 21:51 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry