人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに、、、ご対面~♪

赤丸の中にいる方、、、ベリーに気づいて、ちょっとドキドキ???

ついに、、、ご対面~♪_d0222585_655139.jpg

が、ベリーちゃん、、、アチラの存在にまだ気づいてません・・・。


あっ、気づいた・・・

ついに、、、ご対面~♪_d0222585_664919.jpg

鹿はすぐ逃げると思ったら、ベリーの前に立ちはだかりコチラを凝視・・・

もしかして、、、ヤバい?と不安が脳裏をよぎった瞬間、林の中へ逃げて行きました・・・。

ベリーちゃん、私の予想に反して、逃げる鹿を追いかけることもなく、呆然としてました。鹿に睨まれちゃったからね。。。

とりあえず負傷者もなく、今日も平和なお散歩でした。



さて、ドッグパークを出ると、、、集中豪雨?!(写真左手)
ついに、、、ご対面~♪_d0222585_673167.jpg


じゃなくて、消防車が放水中。
ついに、、、ご対面~♪_d0222585_675415.jpg

多分、新人さん(?)の練習かな。。。

暑かったんで、ちょっと涼しい気分になりました。ありがとう~



ランキングに参加中。↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2013-07-02 06:11 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry