人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のトリオ~

夕べ我が家にお泊りしたメイシーを連れてドッグパークへ~

久々にトリオ復活!

久々のトリオ~_d0222585_604997.jpg


でも、、、雨が降ったり止んだりの不安定な空模様。湿度が高いとチョーティの負担になりそうなので、大事をとってほんのちょっと歩いただけでした。

家に帰り、朝ごはんを食べて、胃袋の具合が落ち着いたころに、ベリーとメイシーだけでまたドッグパークへ戻りました。

久々のトリオ~_d0222585_611619.jpg


久しぶりに大好きなウィットマンくんとも再会できて大喜びのメイシーでしたが、途中、雨がザーっと降り出し、皆で木陰に避難。雨が嫌いなメイシーは木陰の中の草陰に隠れるほどの徹底ぶりでした。。。

久々のトリオ~_d0222585_614148.jpg


主人の娘が夏期講習中でメイシーを毎日我が家で預かってるんですが、チョーティとベリーのお散歩が朝早すぎて、メイシーが我が家に着いたときには皆すでにお散歩に行っちゃってるという状況です。

お散歩から帰ってくると、いつもメイシーがヒトリでお留守番してる状態なんですが、少しでも気温が低いうちにチョーティをお散歩させたくて、メイシーのこと待ってられないんです。。。

久々のトリオ~_d0222585_62596.jpg

許せ、、、メイシー。。。


ランキングに参加中。↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2013-06-07 06:05 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry