人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りの1%は・・・?

チョーティ&ベリーが毎日通ってるドッグパーク、、、

本来はワンちゃんのための公園ではなく、ワンちゃんもOKな自然保護区域。

しかし、利用者の99%はワンちゃんとその飼い主さん。

そして残りの1%は、、、ズバリ! バードウォッチャーさんでしょう。。。

ベリーちゃん、普段は人に向かって吠えませんが、ドッグパークで団体様を見かけることはほとんどないのと、昨日は霧が出ていたため、怪しさに拍車がかかっていのか、、、

残りの1%は・・・?_d0222585_381389.jpg

↑ 吠えてます。。。(怪しい団体ではないと分かると、2度目に会ったときは吠えませんでした)

でも皆さん優しいので、良い仔良い仔してくれました。

ドッグパーク、、、ワンコ、鳥、人間がジャマし合うことなく共存できる場所でもあります。

例外として、、、カナディアンギースには早々にご退散願いたいと密かに思ってますが。。。

残りの1%は・・・?_d0222585_383846.jpg

↑ 写真左を飛んでるのがカナディアンギース



ランキングに参加中。↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2013-04-01 03:21 | 散歩

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry