人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「キレイなワンちゃんだね~」

お散歩中、よく言われることですが、、、(ウソつけ!)

”Beautiful Dog!”というフレーズが一般的。

ところが、、、昨日チョーティと歩いてたら、あるご老人から、

”Clean Dog!”と言われました・・・。

「キレイなワンちゃんだね~」_d0222585_6103227.jpg


今時の先進国で汚い犬を見かける方が難しいと思うのだけど(あっ、時々ベリーちゃんは泥まみれの汚い犬になりますが・・・)、おじいさんの周りには汚いワンちゃんがワンサカいるのだろうか・・・・?と、ふとギモンに思いました・・・。

てか、チョーティ、もう一ヶ月以上シャンプーしてないので決してClean Dogじゃないけど・・・。

もしかして、、、イヤミだったのか???

時に、ご老人の言葉は意味不明だったりします・・・。


*********************************************************

さて、チョーティの心電図の結果が出ました。

2週間ちょっと前は、一分間に心拍が20回も抜けていたのですが、今回は4回に減っていました!

ストレスは心臓に悪いからとなかなかシャンプーできずにいたんですが(←いい訳)、

これで安心してシャンプーできます!



↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪  by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2012-10-02 06:19 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry