人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しいお散歩・・・

今朝は夜明けに家の近所をお散歩しただけのチョーティです。

空気がひんやりしているのと、とっても短い距離だったので、散歩中の息づかいはそれほど荒くなかったようですが、家に帰るとハァハァしてました・・・。それでも暑さは大敵なので、これからの季節はちょっと安心です。

ベリーとメイシーをドッグパークへ連れて行くとき、チョーティも行く気マンマンだったのですが、「チョーちゃんはお留守番ね」と言うと、すんなりと了解したのにはちょっと驚きました。

ドッグパークではチョーティはいつも先頭を歩きたがるので、私の目の前にはかならずチョーティの姿がありました。ベリーは最後尾を歩くのが好きなのですが、チョーティがいると一緒に前を歩くこともたびたびありました。チョーティのいない今日は、ベリーはもちろん、メイシーまでも私の後ろをずっと歩いてました。。。

目の前を歩くチョーティ&ベリーの姿をいつも目を細めながら見てたのに、今日は目の前には誰の姿もなく・・・。

私が沈んでるとベリーとメイシーにも良い影響を与えないので、途中からフタリにたくさん話しかけながら歩きました。いやぁ、誰ともすれ違わなくてよかったデス。。。

寂しいお散歩・・・_d0222585_1565578.jpg

チョーティがまたここをお散歩できる日が来ることを信じて、前向きに毎日を送らなきゃネ!


↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪  by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2012-09-14 02:02 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry