人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょっとすると、、、全米No1???

今朝はわんこアイランドとは別のドッグ・ビーチへ行ってきました!

朝9時頃行ったので、ガッラガラ。

ひょっとすると、、、全米No1???_d0222585_2124930.jpg


このビーチはハネムーン・アイランドと呼ばれる州立公園の中にあります。

この冬、チョーティ&ベリーが何度も通った場所です。

ひょっとすると、、、全米No1???_d0222585_2221796.jpg


ハネムーン・アイランドですが、全米で最も美しいビーチ、トップ10に何度も入ったことがあるほどのビーチです。

もちろん人間用のビーチのことですが、ドッグ・ビーチは人間用ビーチの真横にあります。

ってことは、、、全米で最も美しいドッグ・ビーチって可能性ありじゃん!

ひょっとすると、、、全米No1???_d0222585_223464.jpg

でもね、、、やっぱり、わんこアイランドの方が上だな。。。



実は、昨日の夕方もハネムーン・アイランドへ行ったのですが、平日の夕方だったためか、やっぱりガラガラ。夕方の静かなビーチっていいよね♪

そして、昨日は遠くにイルカが見えました。

君たち、イルカに気付いたかい?
ひょっとすると、、、全米No1???_d0222585_2271860.jpg

ここは、陸からアクセスできま~す♪ 

入場料取られますが・・・、ワンコはクッキーもらえます。

しかも!ウン〇袋、簡易シャワー(犬用!)も設置されているので、美しさと機能を兼ね備えたドッグ・ビーチってことでは、、、やっぱりNo1かな。。。

ひょっとすると、、、全米No1???_d0222585_3245047.jpg




↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪  by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2012-08-03 03:04 | 散歩

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry