人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップケーキ

アメリカでは数年前からカップケーキが流行ってるらしい(?)。。。

我が家の目と鼻の先にもカップケーキ専門店があります。

そこで買ったミニカップケーキ♪
カップケーキ_d0222585_021120.jpg

実はコレ、ワンコ用なんですよ♪

待て状態・・・・コレって拷問だね
カップケーキ_d0222585_041759.jpg


いっただきま~す♪
カップケーキ_d0222585_071578.jpg

ガツガツガツガツ・・・・

チョーティをチラ見のベリー。。。。
カップケーキ_d0222585_08570.jpg

「チョーちゃんの方がいっぱい入ってる・・・」

んなことナイナイ! アンタが食べるのが早いだけ!

ガツガツガツガツ・・・・・
カップケーキ_d0222585_0112327.jpg

早食いベリー、、、完食。。。

「バッカねぇ。。。カップケーキなんて滅多に食べられないんだから、もうちょっとゆっくり味わって食べなさいよ!」
カップケーキ_d0222585_0122447.jpg


「ったく、まだ残ってるじゃない! 舐めまわして綺麗にするのがマナーでしょうが!」
カップケーキ_d0222585_015215.jpg


フフフ、昨日はカップケーキ初体験だったチョーティ&ベリーでした~。




オマケ・・・・

どっちかっていうと辛党な私は普段はカップケーキ屋なんて行かないのですが、、、

6個買うと、6個オマケでついてくるというチラシに釣られ、、、

ジャン・・・・・・
カップケーキ_d0222585_0244384.jpg

これからしばらくカップケーキの日々デス・・・。

貧乏性ってツライ・・・・・。


↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪  by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2012-06-02 00:00 | たべもの

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry